おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★




皆さんコメント
ありがとうございます♪



昨日は正座で
お出迎えをさせていただいて

あかりの特製おにぎりを
紹介させていただいたところ


『何味のお茶漬けがオススメ?』
と疑問をいただきました♪


お茶漬けはどれも好きだけど
昨日あかりは鮭味でした★




ちなみにあえて言うなら、、

目を冷ましたいときや
食欲が欲しいときは
梅やワサビがオススメかな
(。・ω・。)





それと、コメントを見ていて
パスタにかけるのもオススメ
って教えていただけました♪



こういった簡単豆知識な料理は
人それぞれなので
色々な意見を聞けた気がして
とっても嬉しいです(o>ω



『またこういうブログ書いてね!』
って言っていただけたりもして
今ハッピーな気持ちで
いっぱいですヽ(・∀・)ノ



*…………*


今日は
2011 D1 GRAND PRIX PRESENTS D1 CHAMPIONS in Centrair前夜祭に
参加させていただいて来ました♪


photo:02




前からドリフトのことは
気になってはいても
あまり詳しくはなかったのですが、

目の前で白い煙を立てながら
走行していく姿には
完全に引き込まれて
虜になっちゃいました(o>ω






あとは
ドライバーさんの登場曲に
SKE48の曲をメドレーで
かけていただけたり
もう幸せ過ぎました♪♪







今日一日であかりは
ドリフトが大好きになって
ハマりそうなんですが


実際にドリフトの
あのスピード感やスリルを
見るだけでなく

体験してみたくても
免許ないし危ないし…





ってことであかりは…








photo:03



チョロQで
楽しみたいと思います♪



実はあかり、
チョロQとか大好きなんですっ







それでは
皆さんのとこまで飛んでけーっ♪

photo:04



(つ´∀`)つドヒューン










って
勢いで言ってしまったけど、、

飛んでいったらちゃんと
返してくださいね(°∀°)笑






photo:05


てへっ








明日の朝は栄クリーン大作戦に
参加させていただけることに
なりました(。・ω・。)




楽しみすぎるっ





一緒にお掃除を
してくださる皆さん、
よろしくお願いします★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ