こんばんは!!


励ましのコメント、たくさんありがとうございます(^o^)/


落ち込んでないよー♪♪


そういえば、

書き忘れたことが、いっぱいあることに気がついた…


まず、


11月9日に7枚目のシングル「オキドキ」がリリースされることになりました(o^∀^o)


こうして、

また新しいシングルをリリースできるのも、

皆さんが支えて下さっているおかげです。

期待に応えられるように、私達も頑張ります!!!


そして、


じゃんけん選抜は、

篠田さんがセンター\(^ー^)/


いつも、妹みたいに可愛いがってくれる篠田さんが大好きです↑↑↑


決まった瞬間は、

私も飛び跳ねて喜んだよ!(b^ー°)


どんな曲になるのか楽しみだなぁ☆☆


あっ


オキドキもドキドキしながら楽しみに待っていて下さいね♪~θ(^0^ )


今日は、

学校行こうとしちゃったし(笑)

祝日だったよねー(>_<)


お母さんとデートできたから良かった♪♪


久しぶりに1日中すっぴん(*^o^*)


photo:01




たまには、


お肌も休ませなきゃ!!



あと、


忘れちゃいけないのは…


チームK2の新公演の初日が決定!!!


本当に良かった(^∀^)ノ


私も、

見に行けるといいな☆☆



ちゅりたーん♪♪

それでは、

初公開!!!!!


ちゅりじゅりの

ね・が・お(≧ε≦)


photo:02




ラブラブだよん↑↑↑


この間、一緒のお部屋だったの(・o・)ノ


今日は

じゅりママと一緒…♪♪


お休みなさい(-.-)zzZ