こんばんは!!


2日間ぶりです(>_<)


いろいろ覚えることがあったり、なんやかんやでブログ更新できませんでした…


心配をかけちゃってすみません!!


じゅりなは、元気です↑↑↑


ただ、

稲とひのきの花粉にやられております(ρ_;)


だれか助けてぇ←本気で


そして、


突然ですがっ


ミルクレープなう\(^ー^)/


photo:01




あなたも

食べてミルクレープ?(笑


はい、


あーん(o^∀^o)














なんてしないもんねっ


一口で食べちゃうもん(≧ヘ≦)


photo:02





えっ


なんでそんなに怒ってるかって??



だって…


ケーキよりも、


じゅりなでしょっ(≧ε≦)



はいっ



お付き合いして下さった方、ありがとうございました(笑)


スルーで大丈夫です( ~っ~)/



こういうことするキャラじゃないよねぇ…



え??


じゃあ、誰がこういうツンデレキャラなの?って???



それは、


この人↓↓






photo:03




じゅっ


じゅり姉!!!!



このとうり、

ツンツンして見えるでしょ??


photo:04





でもね…



実は、


デレデレなのよ~( ̄∀ ̄)


「べっ別に、好きでこの格好してるんじゃないんだからねっ(照)」


って言ってるよ(笑)



なんてねっ



ふざけすぎましたm(_ _)m



この特攻服は、

先日行われた、じゃんけん選抜で着たものです☆☆


かっこいい刺繍を入れてもらいましたo(^-^)o


気合いは、十分だったんですが…


結果は、

2回戦で負けちゃいました…


勝てば、選抜だったのに(>_<)



悔しかった…



応援して下さった皆さん、すいませんでした!!



でも、

みぃが入ってくれたから!!!



SKEから5人全員で選抜入りを目指してたけど、1人でも入ってくれてよかったです(^o^)/


それもみぃでよかった。

決まったときは、嬉しくて自然と涙がでました…


みぃは、本当にダンスがうまいしトークも面白いし…


尊敬するところがたくさんです。


みぃなら、SKE48のことをアピールしてくれるはずです!!


ただ、

先輩方ばかりの中で、

小さくなってほしくないです。


SKEにいるときみたいに自信を持って、キレキレでパワフルなダンスで目立ってきてほしいです!!


そう思ってます(^O^)



よしっ


私も、絶対リベンジしてやるっε=ε=┏( ・_・)┛



それじゃあ、

また明日!!


お休みなさい(-.-)zzZ



「なによっ!!一人で寝るのなんて、怖くないんだからっ!!」


ん??


これは、ツンデレなのか???