皆さんこんばんは、
秦佐和子です♪


今日はじゃんけん大会
でした。

SKEからは

photo:01


じゅりな先輩



photo:02


実絵子先輩


photo:03



ともにゃん先輩


photo:04


舞ちゃん


そして、見事選抜
入りした


photo:05


みずき先輩!


おめでとうございます♪


選抜入りはみずき先輩
のみでしたが、
皆さん、武道館の
舞台でSKE代表として
戦ってくれました!

ありがとうございます。

応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!



荒れる夜。
少しでも穏やかな
そらでありますように。


秦佐和子