あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


昨日同じ部屋だったのは…










photo:01


茉夏でしたーっ( '∇^*)^☆

あなたの予想は
当たりましたか?




茉夏と一緒の部屋になるのは
久しぶりかもっ!
2人とも爆睡でした(o^-^o)



今日は幕張で握手会でした!

来て下さった方
ありがとうございました( *^-^)ρ(^0^* )


今日はモリコロパークの2倍になる沢山の方が
来て下さって
驚きと嬉しさでいっぱいでした!!


でもね、安奈貧血で
握手会中座って握手させていただきました。


沢山の方が心配してくださって
ありがとうございます!


目線を合わせるために
かがんでくださったり
温かい手で握って
下さった時は
とても安心しました♪
ありがとうございます('▽'*)ニパッ

少し寒かったので
りほちゃんから
カーデガン借りたよ♪

photo:02




休憩時間に寝たら
だいぶ良くなって
最後の握手会は
回復して、
皆さんと楽しく握手出来ました!

心配お掛けしました…

ごめんなさい(つд;*)

安奈は今
元気♪元気♪元気♪

photo:03



今日のお相手も
金ちゃんこと、
金子栞ちゃん♪


明日はじゃんけん大会(*´∀`)♪


SKE48のメンバーが1人でも
選抜に入れるよう
みんなで応援してくれますか?
Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?

今日はゆっくり寝たいと思います♪

photo:04



おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ