こんばんわん*




昨日は、握手会でしたぁ(・ω・)ノ

天気が変で、雨が降ったり、晴れたりの繰り返しで・・・


みなさん、風邪とか引いてないですか??
あっ私は大丈夫ですよ(・ω・´)

photo:01




握手会のペアは、るみとでした(*・ω・*)♪♪




るみは私の推しメン!!
ということで、すっごいテンション上がりました↑↑↑↑



『加藤るみ』も『るみパンダ』も大好き(*´∀`*)



大好きなるみから、いちごのグロスをもらいました。



photo:02





るみのお母さんが韓国に行ったみたいで、その際に*




ありがとうございますっ* るみ、ありがとう♪



今日は、撮影や取材でしたよ!!




SPA!さんの撮影&取材でラムネと一緒に撮影しました(*´∀`*)♪♪



photo:03





タイトル発表してから、初めて飲んだラムネ。





でら美味しかった~(*´∀`*)!!!



今は、カレー味とかわさび味のラムネがあるみたいだけど・・・





私は普通でいいやっ(笑)

ではおやすみなさいです*

茉夏(・д・)