こんばんは(・ω・*)

今日も撮影頑張ってます!


photo:01




小木曽汐莉です。



しかも今日、
須田くんに誕生日プレゼント
もらっちゃいましたヽ(`・ω・´)ノ

photo:02



私がだいぶ前に「買おうかな」って
言ってたことを覚えててくれてたみたい!

嬉しいを通り越して
感動レベルだったので
思わず須田くんに チュー・・・


photo:03




なんか須田くんに
吸い込まれてるみたい(笑)


早速今日から使ってます♪


須田くんありがとう(*・ω・*)








さて、それでは
昨日のブログの三択クイズの正解を発表をしますね。

参加してくださったみなさん
ありがとうございます(・ω・)


正解は ② すごく綺麗な虹を見た でした!
中にはその虹を見たっていう方もいて
嬉しくなりました。

遠くにいても
同じ虹を見ていたんですよね。*


ちゃんと架け橋みたいになっていて
7色がしっかりわかって
感動しちゃいました(´;ω;`)


眠すぎて写真取り忘れちゃったけど・・・。





さてそれでは
お約束のプレゼントを。

ここから先は
正解者の方のみですよ?(笑)

















はい、プレゼント♪

photo:04







キラはあげれないので、見せるだけですが(・ω・)←



キラは鰹節が大好物です。



。(・*・ゴマ)3