こんばんは!!


今日は、モリコロパークで握手会でした(o^∀^o)


photo:01





すごく楽しかったけど…


お天気がね(>_<)


いきなり雨が降ったり、晴れたり…


風邪ひかないように気をつけましょうね!!


あっ

今日は、

久しぶりにツインテールしましたよ(^o^)/



photo:02




幼い☆☆☆



そして、

へそドルちゃんですV(^-^)V


photo:03




この衣装でツインテールって、なんか新鮮じゃない??


19日はどうしよっかなぁ…


最後に、


ちょっと前の私服↓↓



photo:04





珍しいでしょ??


女の子っぽい白レースだよ!(b^ー°)


今日のブログは、

可愛い系で攻めました(笑)


こういうのも、

たまには、いいですよね♪♪


それじゃあ、

明日も頑張るぞっ!!


お休みなさい(-.-)zzZ