おはようございます♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます♪



部活魂を見てくださった感想や
『見るからね!』と
約束してくださった方、、


そして、
あかりが見ていただきたい
グラビアのページの感想や
どの部活がいいか
お話してくださったりして
嬉しかったです♪







あっ、
もう一つ見ていただきたいのは
あかりにとって汗とは?


ってインタビューされたときに
何を思ったか『ある言葉』を
残しているので
ぜひ見ていただきたいです♪


photo:02



グラビアの全身写真なり♪
実はマキシ丈結構好きなんです(^ω^)




全然持ってないですけどね(笑)



*…………*



最近ケータイが変わってから
ケータイで写真を撮るのが
より楽しくなりました♪




そしたら、いつの間にか
データフォルダには
いろんな写真がありました(´∀`)



それでは、ちょっとだけ
お見せしちゃいますね♪





photo:03



ジャングルにてサバイバルごっこ。





葉っぱの影に隠れてないと
すぐにジャングルの住人に
見つかっちゃいますからねっ








と、言いたいところですか

ピンチ!!







photo:04


葉っぱからはみ出てたら
頭をつままれたぞーっ!









めでたし、めでたし♪






皆さんならあかりと一緒に
サバイバルごっこをするか

あかりをヒョイッとつまむか、、




どっち派ですか?


(つ´∀`)つ



*…………*


昨日は小木曽くんの誕生日でした♪


あかりはいつの間にか
小木曽くんのことを
『小木曽くん』って呼び始めて
それからお互い君づけで
呼び会う不思議な仲(笑)




そのやりとりが楽しくって
無意味に話しかけたくなることもあるヽ(・∀・)ノ




小木曽くん
同じく誕生日の方、、
おめでとうございます(^ω^)



たくさん笑える年になりますように*



photo:05




明日も一日
たくさんのことを
笑い飛ばしちゃうくらい
楽しくいられますように★



ファイトです♪





おしゃみ(・⌒+)☆ミ