玲奈です(・ω・)



晩御飯がカレーで嬉しくて震える私です。

photo:03







\(^o^)/




ってのは冗談。
本当は弱くかかった空調に「寒いっ」っと震えてました。
なんでこんなに寒いと思うのか・・・不思議です(´‐ω‐`)


そして今日のお仕事でちゅりといっぱいお話ししました。

いっぱいふざけたりも・・・



命名

バードウォッチングごっこ


photo:02




探されてるわ(*/ω\*)←


他にもちゅり、じゅりでも遊んでました。
ちゅりのブログに画像があるかもです。



では、明日からも気合いいれてお仕事楽しみますヽ(*・ω・*)ノ



最後に珍しく今日の私服。

photo:01




チェック柄シャツは似合ってるのか不安だわ(・ω・;;;)
ああ、ロングスカートが欲しい\(^o^)/


ネットショッピングしようかな\(^o^)/



では、今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)