こんばんわん♪



今日の朝、『いちごメロンぱん』を食べたの~(*´∀`*)♪♪



めちゃめちゃ美味しかったあぁぁ~(*´∀`*)♪♪♪



クリームが入ってたんですけど、中のクリームもいちご味っ*


外も中もピンク色!!



朝から可愛らしい食べ物食べれて幸せでしたっっ(*´∀`*)*



写真、撮ればよかった・・・(>_<)
すっかり忘れたぁ



今日、まつりなに会いまして*


まつりな大好きな私は、テンション上がりました(笑)



ブログとかでまつりな大好き!とか言いながら実際のところ、本人に直接『大好き(・ω・*)』なーんて言ったことない(笑)


だってなんか、恥ずかしいもん(/-\*)



では、みなさん、おやすみなさいです*

photo:01



茉夏(・д・)