こんにちは(・ω・*)


昨日はたぶん今年最後になる
あることをしました、

小木曽汐莉です。



¨あること¨

とは・・・




photo:01




花火ヾ(*・ω・*)ノ"いぇい



お母さんが私のために
買っておいてくれた花火を
お母さんと妹と私3人でしみじみとやりました(笑)


photo:02




左に見えるのは
妹の手(・ω・)



毎年必ずと言っていいほど
家族で花火をするのですが
しめはいつも決まって


線香花火対決!p(`・ω・´)q


photo:03




綺麗・・・。+


しみじみとしてたのに
昨日はいきなり妹が

「負けた人一発芸ね!」

なんて言い出すから
みんな真剣になってやってました。



真剣勝負の末に、負けたのは・・・

妹 ←

言い出しっぺが負けてしまうという
情けないパターンで終わりましたヽ(`・ω・´)ノ



でも結局
一発芸やってもらってなーい(・ω・;)


まあ、楽しみにとっとこう♪





そんな感じで今年最後の花火を
やったわけなのですが、

最後と言えば

私今日で 18歳 最後だ(´・ω・`)!


もうすでにみなさんから
少しずつお祝いしていただいていて
誕生日が近づいているのは
気づいていたのですが・・・、

今朝テレビを見て

「9月14日」

・・・あれ!?
もう明日!?


ってなりました。



SKEで迎える2回目の誕生日になります(*・ω・*)

こうして2回目の誕生日を
迎えることができるのは
やっぱりいつでも近くにいてくれた
みなさんと仲間のおかげ、

そして、家族のおかげです。



去年のことが
つい昨日のことのような感覚ですが、
確実に月日が経っていて
いろんな変化があって・・・。

そんな流れについていけないときも
時にはありました。


正直な気持ちとしては、
「19歳になるから」
とか焦りたくはないです。


でも今という時間は
もう戻って来ないから
後悔しないようにしよう、

そんな思いが今は1番かな。



というわけで
18歳最後の今日、

あらためてみなさんに
ありがとうの気持ちを届けたいです。



ありがとうヾ(*・ω・*)ノ"



。(・*・ゴマ)3