おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★




須田ウサギへのコメントもありがとうございます★




須田ウサギの耳は
あなたの内緒話を
逃しませんからね(^ω^)




だって須田ウサギは
寂しがり屋で構ってちゃんだから
何でも知りたがりなんだもんっ♪






青空の写真の黒い影を
須田ウサギと知って
『あかりんの指かと思ったよ』
という方もいらっしゃったり、



富士山の写真を見て
いつ頃雪が積もるか
一緒に考えてくださったり♪♪





中には
『富士山を初めて見た』という方もいらっしゃったので
初富士山があかりのブログとは
とってもドキドキ★



珍しい景色の写真も
和んでいただけていたら
嬉しいですo(^-^)o


*…………*


今日はチームS公演でした★


それであかりにとって
今日が150回目の公演(^^)



photo:02


ファン一同さんとして
応援してくださっている方を代表して
お花をいただきました★





ありがとうございます(^^)



実はあかりね、、
今まで一度も公演を
休演したことがないのが
自慢なんですo(^-^)o




公演はあかりにとって
すごく大切な場所で
研究生の頃も
とにかく誰よりも早く
公演に出演して
ステージに上がってみせる!

その一心でした★




休演したことがないのは
たまたまかもしれないけど

あかりにとっては
公演の1回1回が自分が成長するためのチャンス。




絶対に忘れたくないことです*




だからね、あかりは
応援してくださる
出来るだけ多くの方に
あかりの公演への思いを
感じていただけたらいいなぁ。
と思っているんです。





遠くて劇場は、、

という方にも
あかりのその気持ちが
伝わる程の姿勢で

これからも公演を
大切にしていきたいです★★




photo:03



あかり頑張ります!!



*…………*





今日のベストショット★




photo:04




題名
【自撮り中に真那さんにコチョコチョされた須田】








(笑)






真那さんと最近は
こんな感じでお互いに
ちょっかい出したりしながら
仲良しなんです(^ω^)



photo:05




太陽や月が私たちを
照らしてくれるように

あかりもどこかで誰かを
照らしてあげることが
出来る明日が来ますように★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ