こんばんは(。>ω<。)ノ



いつもコメントありがとうございます☆



中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)



☆℃☆℃☆℃☆℃☆℃☆℃



今日はじゅりなさん、まなつさん、あんなさんと私で



朝から「イッテ恋48」の収録でした(´・ω・`)



イッテ恋といえば



蛇っっ!!!



あの…あの…キャンプ場で起きた1泊2日の悪夢は忘れもしない(;´д⊂)



皆さんはオンエア見て頂けましたか?



握手会では面白かったと言って頂けて嬉しかったんですが



実際、大蛇と二人きりにされたら



ずっと心臓バクバクですよ!!(;´д⊂)



足震えますよ!!







でも、何だかんだで10年後には笑えるロケだったかなって今では思います(´-ω-`)



見て頂けた方は見てて楽しかったですか?



やっぱりイッテ恋は見てくださってる方が楽しい番組じゃなきゃですからね(=°ω°=)



楽しんで頂けたか気になります(・∀・)



photo:01





*#*#*#*#*#*#



昔からいっつも何ですが



テレビとか電子時計に自分の誕生日の日にち



8:11が出るとついつい反応しちゃうんです\(^o^)/



これって私だけですかね?



皆さんは反応しちゃいませんか?



皆さんからのコメント待ってます☆ミ



☆▲☆▽☆▲▽☆▲▽☆▲



今日は25日の握手会の私服の研究で



ケラっていう雑誌を買いましたV(^O^)



ケラにはカラフルな服装やロリータ、ゴスロリとか



いろんなオシャレな服が載ってるんですよ(`・ω・´)



だから25日に握手しに来て下さる方楽しみにしてて下さいね( ´艸`)



@*@*@*@*@*@*



では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥



photo:02





明日もがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪