こんばんは!!


フライングゲットの劇場版握手会1回目が終わりました(^o^)/


photo:01




ちゅりじゅり☆



やっぱり、


私服で握手会は新鮮ですねっ♪♪


皆さんの感想が直接聞けるから、嬉しい(o^∀^o)



ちなみに、


今日は、上の写真のピンクの服を着てたんですが…


途中で、

真那とオソロに↑↑


photo:02





ちなみに、

私がコラボさせていただいている「CHU ×××」さんの服なんです!!


photo:03




握手会で、女の子がこのブランドの服を着てくれていたりするので嬉しいです!(b^ー°)


今日は、ラフな感じにしてみました♪♪


すごく動きやすい←


明日は、

少し大人っぽく行こうと思ってます↑↑


楽しみにしてて下さいねっ\(^ー^)/



それでは、

今日も1日ありがとうございました!!


おやすみなさい(-.-)zzZ



PS、

実は…

首がむちうちみたいになっちゃった(>_<)


photo:04




くしゃみすると、首にひびくのです…

寝違えたみたいな痛さ。

明日には、よくなりますよーに(ρ_;)