こんばんは。


体力まだまだ大丈夫な

大矢真那です。






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





(イヤリングをつけると
大人っぽくなるね、と言っていただけて
心の中で、
小さくガッツポーズしちゃった私です。)




訂正をひとつ
可愛い華江ちゃん
やっぱり聞き間違えでした。


かなえちゃん14歳

また他の方から教えていただき、ありがとうございました。


そのかなえちゃん、今日
会話に登場していました、と
かなえちゃんに報告したいです。


かなえちゃん、密かに人気者だよって。



あと、乗るラクダは自分で決めることはできないです(・ω・`)





まだ試運転のSKEメール、

温かい言葉をたくさん
ありがとうございました。


始める時に
まずは食べ物から書いてみたら、と
ここでアドバイスをいただき、肩に力を入れず始められました。


結局、自然に食べ物ネタになってしまう私でした。




そして今日の私服

「名古屋のスノーホワイト」イメージ、
私らしさの出る服はないかな?

って探して出会ったのが、この白いワンピースです。


前にアメブロで、買いました報告したイヤリングも今日はつけました。



今回の握手会は
♪抱きしめちゃいけない
握手会です。


ここで、ご披露したかった。






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba






ワンピース…dazzlin


イヤリング…rosy Monster




第三部と四部では
じゅり坊がくれたお揃いの服を羽織り参加しました。






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba







明日も元気な真那で
お目にかかるため

しっかり、ゆっくり
休みます。

今日お会いできなくても

それぞれの場所で
それぞれの元気

必ずお会いできる日を
楽しみに

そして、今日会いに来て下さった皆様
今日の握手が
明日への元気の源となりますように


良い夜を

優しい夢を


おやすみなさい☆ミ




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba