おかえりなさい♪

photo:01






勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます★



1つ前のブログの写真クイズは
後ろにテレビがあったのが
ヒントになったみたいですね^^




次の朝、
ほっぺたをつねってみた感想や


夢にあかりが
出てきたかどうか

そして、みた夢が
どんな夢だったか、、★


そして
ピノキオ軍に新しく
編入することになった方も
いらっしゃるみたいなので、、



あかりは
新入部員のために部室の
掃除をしなくちゃ(`・ω・)




(笑)





とにかく、楽しくクイズに
参加してくださった方が
いらっしゃったこと。
すごく嬉しかったです(^_^)v



カウントダウンの中にある
さりげなーい『GO』な
ボケに対するツッコミとか♪




クイズだけでなく
色んな楽しみを
ありがとうございました(o>ω



*……………*



今日はAKB48さんの
抱きしめちゃいけない…

じゃなくて、
フライングゲットの
握手会がありました♪






握手をするという
ドキドキワクワクに加えて

今日は来てくださる方に
なかなかお見せできない
私服を見ていただく。という
いつも以上にドキドキの
握手会でしたよ(*´ω`)



でも、
『私服を可愛いね!』
って言っていただけたり
『好みの服だよ!』
と言ってくださる方も
いらっしゃって
めちゃめちゃ嬉しかったです(*/ω\*)




そんな私服がこちら!
photo:02




ブラウス*JILL STUART
デニム*Barbie
靴*靴屋さん





そして
今日のポイントは…


photo:03



ポケットのデザインと
左手首のパワーストーン♪





タイトルをつけるなら
【モクモク少女】
かな(*´∀`)♪



タイトルは牧場系か娘系か…
来てくださったかと色々
お話しして楽しかったので
すごく迷ったのですが



デニムのポケットが
やっぱりお気に入りで
雲の形と似ていたので
【モクモク少女】に決定です♪






それにしても今日の握手会では
あかりの姿を見て
『いつも以上に若いよ!』
って言われたりして
『あれ?あかり何歳だっけ?』
ってなりました(*´∀`)笑



photo:04






そんなこんなで
握手会もすごく
楽しませていただいたし

5歳くらい若い気分なので
明日もそんな気分で髪型を
決めてしまおうかと考え中♪





photo:05




この写真はりさことの
ツーショットで
あかりだけ顔が認証されなくて
『あれ?』って言いながら
写真を撮る瞬間(笑)





おしゃみ(・⌒+)☆ミ