こんばんわん(・ω・)ノ


photo:01



昨日、聖羅ちゃんとホテルが同室でした*


たぶん、みなさんの中には『えっ聖羅ちゃんと茉夏?』『喋るのかな??』って思ってる方は居るはず!(笑)






これが意外です。




私達めっちゃ喋ります!!(・ω・´)


2人で大爆笑しました。



料理番組観て、今度一緒に行く約束したり、ジョニーデップさんの話で盛り上がったり(*´∀`*)♪


本当に楽しかった♪♪



聖羅ちゃんはね、『パイレーツ オブカリビアン~生命の泉~』をみて人魚のシレーナに憧れたそうです(笑)


『人魚になりたい!!』って言ってた(笑)



みぃちゃんに続く、日本のシレーナ2になっちゃえば??(・ω・*)



photo:02




聖羅ちゃんと気が合うことがわかった日でしたっ*



茉夏(・д・)