おはようございます♪



そして、
おかえりなさい♪


photo:01




この前あかりに
突然ウインクをしてきた
まきこさんとパシャリp(^-^)q





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(*^^*)



影に関する
思い出のエピソードなどを
書いてくださった方も
いらっしゃって
あかりまで懐かしい気持ちに
なれましたp(^-^)q




あかりの影がヤマンバの話は
自分でもなんだか
良く分からないけど…



日々生活していると
影の存在って忘れがちだけど
あかりのブログを見て
『久々に影を気にしてみようかな』
と言う方もいらっしゃって
嬉しかったです♪





そして、
大切な熊さんについてですが
そのブログを見てくれていた
友達がメールをくれました♪


『あのクマちゃんは
あかりんの誕生日が
ハロウィンの日だから
スケルトンのコスプレした
クマちゃんにした。って
書かなきゃだめだよ!笑』

って書いてありました(^o^)v


確かに、そうですよねっ
『なんで骨!?』ってなりますもんねっ(笑)





でもコメントに
『仮面ライダーのショッカーみたい』
って書いてあって
笑ってしまったのは
ここだけの話。









*…………*


この前からあかりは家で
『牛になれるグッズないかなぁ?』
と探していました。







すると、、

昨日は家に帰ったら
信じられないことが起きました。。







photo:02



耳がピョコリ。








photo:03


Hello!!
牛りんです。

モーモー♪










…とドヤ顔で言い切りたい
ところですが(・ω・;;;;)





実はこの牛りん、、
あかりが家で牛っぽいものを
探していたら

お母さんがどこかで
たまたま見つけて
買ってきてくれたんですけど…





本当は熊として売っていたらしいです(`・ω・)







お母さんは
『熊の耳はどうすれば
牛っぽくなるかな?』
と考えた結果、、



丸かった耳を
細くなるように
縫い合わせたらしいです。




photo:04





お母さんはあかりのために
あかりが全く知らない内に
牛を作ってくれて、、







優しい!







でも、、






細くしたせいで
かえってヤギみたいな耳になってます(´-ω-`)









photo:05



どーも。
ヤギりんです。


紙、、美味しいです。








(笑)





今日も色々なことに
一生懸命でいられますように★



あかりん(・⌒+)☆ミ

*…………*


つけたし

今夜は
21時40分からの10分間
東海ラジオさんで
SKE48、1+1は2じゃないよ!が
放送されますv(^ω^)


今回あかりは中西優香さんと
勝負させていただきました★




よろしければ
ぜひ聴いてみてくださいね(*^^*ゞ