皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



数少ないシンガポールの
想いで写真です♪



photo:01


「ハイ、チーズ」




横向きで申し訳ないです。
携帯をくるっとするか、
モニターの方は、
首をくいっとお願いいたしますです。
さてこの場所は一体?




photo:02


「ゴゴゴゴゴッゴゴゴ」



かの有名な、マーライオン
が置かれている場所でした。
ジャスミンのいい香りがして、
不思議な場所でした。


びっくりするほど写真がないので、
あいりん先輩に
リクエストした写真
テーマは
「気持ち悪いほどぶりっこして下さい!」


1、


2、


3、

photo:03


「にゃはっ☆」



普通に可愛らしくって、
とっても複雑な
気持ちになりましたです。





photo:04






旅の間何度も
モンハンのチャンスを狙っていたのですが、
なかなか叶いませんでした……残念。
そうこうしている間に、
双剣から大剣に変えた私です。
まだ慣れないのですが、
ギギネブラを狩りながら、
頑張っております。
ネギまのチケットが欲しい……
(イベントクエストなのです)




秦佐和子