平松可奈子です☆

今日は・・・・
photo:01




にししと狼とプライドを
やらせて頂きました(*^O^*)
いっつも二人で
工夫してるんですが…

今日はにししがかなに
投げキッス(^з^)/チュッ

か~ら~のっ


可奈子°・(ノД`)・°・おぇ~


をしました(。>ω<。)♪笑
気付いてくれたかな~?


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


最近はまっているのが…

photo:02



野菜スティックを作って
赤からの赤きゅうと
しそきゅうで
食べることです\(^o^)/


これがさっぱりしてて
めちゃんこ美味しいのです。


うちのぷーたろうは
きゅうりが好きなので…


photo:03




こんな必死になって
食べようとしてきます(´_ゞ`)



photo:04




…ちょっと可愛い。


皆さんははまってる
食べものありますか(*^O^*)?


★はやく走るコツ
☆後ろにみずきを走らせる。

★好きな季節
☆秋
気温も気持ちも一番穏やかだし
生まれた季節だからです(*^^*)!

★悩みごとある?
☆たくさんありますよ!!
髪のびないなあとか
背伸びないかなあとか
コメントのびたらいいなあとか
のびのびただなあとかヾ(o・v・o)

★好きな和菓子
☆わらびもち!!

★地球の平和を守って!!
☆はい!!
まずごみひろいから始めます!!

質問募集中です(。>ω<。)



最後にピアノの先生が
みずきにカツオのお菓子を
お土産にかってきて
はしゃくみぃ(笑)



photo:05





かな(*・ω・*)かな