お帰りなさい★

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★




皆さんコメント
ありがとうございます(^ω^)



『裏話を聞いてから見ると
違った見方ができる』
と喜んでいただけて嬉しいですo(^-^)o



最後の最後まで
手を振ってるところは
皆さんもあかりに
気づいてくださっていたみたい★



でもジャンプしてるところは
難しかったかな(笑)


あかりでも
『あー!どこ?』って
なりましたもん(^・ェ・)




なので
『あー。
今ごろジャンプしてるんだろうな』

って思いながら
見ていただけたら嬉しいです★




ダンスシーン
タンクトップのシーン

他にも色んなところで
『あかりらしさがいっぱいだったよ!』
って言っていただけたりして
めっちゃ嬉しかったですもん
o(^-^)o







これからもずっとずっと
皆さんとあかりの大切な曲で
ありますように★


photo:02




ありがとうございます♪




*…………*



今日は帰りに牛乳を買って帰りました。




モーモー




今さっき飲みました♪




モーモー











あっ


あかり牛乳飲んだから
牛になったんです♪






photo:03










と言いたいところですが、
牛乳飲んだだけじゃなれないかっ(´Д`)







でも小さい頃
食べてすぐ寝たら牛になる。
ってよく教わりませんでしたか?★





あかりは今も信じてますよ(^・ェ・)












さて。
ご飯も食べたことだしっ




photo:04



ごろーん♪






明日あかりが牛になってたら
『噂は本当。』ってことで♪






あなたはあかりが
牛になるか、ならないか
どっちにかけますか?o(^-^)o





おしゃみ(・⌒+)☆ミ