こんばんは。


大矢真那です。






photo:05







SKEメールにて、夕飯のクイズを出させていただきました。


何を食べたでしょう?って。



夕飯、麻婆豆腐丼と唐揚げを食べたのですが

皆様からのコメントで肉じゃがも食べたことを思い出しました。



あと「全部」って答えには思わず
「なんでやねん!」って突っ込みたくなりましたが

全部食べたかったのがお見通しだったようです。




真那コミュニティあなどれず!




収録の待ち時間が長めにあったので
楽屋にあった畳で、かすすと部屋を作ってのんびりしていました。




中は意外と広いのです。





photo:04







入るとかすすがお出迎えしてくれます。







そしてタイトルの
「また会えた冷やし担々麺」について。


以前、久美とゆりあと
はねトび収録でフジテレビに伺ったときのことです。


夕飯メニューに
「冷やし担々麺」がありました。


ちょうどその日偶然にも「冷やし担々麺が食べたいな」と思っていたので

メニューを見てから「わー!うそー!やったぁ♪」


収録終わりに食べることができると聞いていたので
収録終了後ワクワク気分で戻りました。



そしたら時間がなく、食べずに帰るということに。



久美とゆりあは密かに悲しがっていた私に笑っていました。笑




そんな今日、嬉しいことにまたフジテレビさんにお伺いさせていただけるということで

メニューに「冷やし担々麺」の文字が!


はねトびでのことを思い出し
すぐにゆりあに報告しちゃいました。







photo:03









♪抱きしめちゃいけない


今夜は仲川遥香さんのお話です。



仲川遥香さんは一個年下とは思えないくらい性格があどけなく可愛らしい方です。



いつもAKBさんとご一緒させていただくとき
顔を出してくださいます。


はるごんさんの可愛らしい笑顔に撮影中何度も元気をいただきました。






photo:02








一日元気でした。


そのこと
ありがとうございます
そして
明日も
みんなみんな
元気な朝がやってきますように


おやすみなさい☆ミ



photo:01