お帰りなさい★

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★



思わず笑っちゃうコメント
ありがとうございます(^^ゞ


それに、
たーっくさんのコメントに
すごくビックリしています!



まだ少し読みきれていないので
家についたらゆっくり
読ませていただきますね♪



昨日噴水に落ちそうな
写真のあかりから問題を
出させていただきました★


選択肢はこの3つ*

1お姫様抱っこで助ける
2そっと背中を押す(笑)
3その他




1か2かで言えば、
2が人気でしたね(笑)




あかりの中で1が
キュンキュンする
シチュエーションなのになぁっ
( ̄▽ ̄)b





2は『そっと』と言わず
『強く押すよ』って、、!!




もーっ




photo:02







(笑)







3を選んだ方の中には

『後ろのスタッフに
(写り込んでいるスタッフ)
背中を押すよう仕向ける』



『ロープにつかまれ!
お前を見捨てない♪と隣で歌う』






『噴水の水を全部飲んであげる』




などなど!

もうね、
他にも面白いお答えありすぎて
読んでいて爆笑できず
ニッタニタしてました(笑)







でもね、
一つ突っ込みさせてください。





あの噴水の水
入浴剤をポッチャンして
水の色を青くしてるから

正直飲まない方がいいですよ
ヽ(^○^)ノ







(笑)




これは
めちゃめちゃお気に入りの
裏話o(^o^)o




photo:03



どやどやヽ(・∀・)ノ








ここからは昨日の
裏話の続きです(^ω^)






水着の次は1人1人
名前入りのタンクトップ★



photo:04





ミュージックビデオでは
皆で1列に並んで
歌っているところを
映していただいたのですが

あかりが映る予定のところは
ちょうど歌詞と歌詞の間。



だからどう自分を表現したらいいかな?と考えた結果
『いつものあかりっぽさを見てほしい!』

と思って挑んだところ
今の、はしゃいでる感じに
なりました♪





担当の歌詞も
『笑い話にする』だったので★





あかりっぽさが
伝わっていますように(^ω^)








そして、
ラストはトランプみたいな
カラフルな衣装★★





自由にステージを動き回って!
と言われたので、
どこにいてもあかりを
見つけていただけるように
実は『これでもか!』ってくらいに
跳び跳ねてました(笑)





そして、最後に皆で
クラッカーを鳴らした後は
最後の最後まで
手を振り続けたのがあかりです♪



皆さんが
ミュージックビデオを見た時に
真っ先にあかりんだ!!
って見つけていただけるように。





そして
『ありがとう』の気持ちが
伝わるように★






ワンカットで撮るという
プレッシャーもあったけど


応援してくださる
お一人お一人の方がきっかけで
出演させていただいた
アンダーガールズの
抱きしめちゃいけない。



終わった瞬間に
目から汗が噴き出しちゃうほど
感動しました。




このいただいた経験は
これからもずっと
あかりが前に進むための
大きな自信に繋がると思っています★



photo:05






ありがとうございます♪





おしゃみ(・⌒+)☆ミ