売られたケンカは、




買った方がいいですか?(-"-;)
photo:01






桑原みずきです!







昨日、気になる記事を見つけました。




『ノリが良すぎる女性がモテないワケ』





以下の話題はモテないらしいです。


*下ネタ
*すべての話にオチをつける
*早口
*2分以上、話題を独占
*女らしい表情、しぐさゼロの物腰
*オヤジギャグ

etc





オヤジギャグ…?




ハッ(°□°;)


珠理奈やんっ!笑




photo:02







ま、みぃは何も当てはまってないき大丈夫や(゜∇゜)










今日はお昼すぎに起きて、Myペットとゴロゴロしていました。


photo:03








ケンミンショー見たけど、そうめんにネギ・しいたけ・すまき・たまご・チェリーとか乗せるのって、普通やないがー!(°□°;)




そういえば……前に、うちで作ったそうめんをブログに載せたらをコメントで「冷麺みたい!」って書かれちょって、意味が分からんかったことあったわ(笑)




文化の違いってすごい(゜∇゜)






最近、ファンの方に「高知に旅行に行くよ!」とか「高知のお土産何買ったらいい?」って聞かれるようになりました(^∀^*)


お土産でおすすめなのは……


photo:04




むらさき芋チップス♪




メンバーにもスタッフさんにも大人気です(*^o^*)


高知に行った際にはぜひお土産にどうぞ♪








明日は公演!


頑張ります(^∀^*)

って書くのは簡単やき、ステージで魅せます!







最近、チームS公演によく現れる珍獣。

photo:05