こんばんは!!



今日は、夏休み最後の公演でした(>_<)



なんか、

寂しいですね…



今日も、全力で歌って踊りました!!



9月は、

2回公演がないもんなぁ(ρ_;)


1回1回を大切に、9月からも頑張ります(^o^)/


あっ


今日ね、


「狼とプライド」の手袋がnewバージョンになったんですよ(o^∀^o)



photo:01





ハート♪♪


かわいいですよねーV(^-^)V


表情とかも、

もっと可愛さを極めなきゃ☆☆


もちろん、にししと一緒にねっ!(b^ー°)


2人とも、

かわいいキャラじゃないからね(笑)


頑張るぜ←


あっ

間違えたっ


頑張ります(*^o^*)



はい、

今日も1日ありがとうございました!!


それでは、

また明日(・o・)ノ


お休みなさい(-.-)zzZ



photo:02





PS、

今日の「はねるのトびら」告知できなくてすいませんでした(∋_∈)

来週は、今日の後半戦が放送されるので

ぜひ見て下さい♪♪♪