皆さん
こんばんはぴーす(・ω・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございますっ!!!



「青春アカペラ甲子園」
ハモネプ全国大会SPを見て
鳥肌が立つくらい感動しました
ゆりあぴーすですヾ(#・∀・#)ノ





photo:01








だって、マイクと言葉1つで
完璧な楽器やリズムの音が出るんですよ....





しかも、
1人で発する楽器やリズムの音が
初めて重なって1つの"音楽"になる瞬間は
ついついソファーで見ながら
立ち上がってしまうくらい
鳥肌が立ちましたっ(●´mn`)





「一体感」って凄いな...
チームにも大事な事ですよね(・ω・´)





1チーム16人いて
1人1人みんな違うカラーがあって
でも心や意識はちゃんと固まっていて...
見ている人にそれが
「ぶわっ」って伝わったら良いな....って(・ω・´)








んー...
だんだん何を言ってるか
分からなくなってきた(-ω-)はは






とにかく明日の公演
頑張りますって事ね(*´∀`*)








photo:02









ちなみに今日は
お仕事が早く終わったので
珠理奈さんとみぃちゃんと
プリクラを撮りに行って来ました\(^O^)/





じゃんっ☆






photo:03









プリクラじゃああーっ♪






この後は珠理奈さんと
大人しく地味に遊んで来ました(●´mn`)にぱー





遊んだと言うより
色んな物を食べました(m'□'m)





ラーメンでしょー♪
たこ焼きでしょー♪
クレープでしょー♪
ポテトでしょー♪







うぅ(・ω・;;;;)







一気に一緒に食べたから
胃のなかがシャッフル!!シャッフル!!Σ( ̄□ ̄;)







恐るべしシャッフル.....






あ、ちなみにこの量は2人で
半分こしながら食べたよ(@゜▽゜@)






photo:04









そして今日何げに地味な
「初めてのおつかい」に行ってきました(m'□'m)






今日お母さんに頼まれた瞬間
あの有名なちびっこ番組?
「初めてのおつかい」の
テーマ曲が頭の中で流れました(-∀-)はは






この年で「初めてのおつかい」って
どーなのだろうかΣ( ̄□ ̄;)







てか、"おつかい"って
どこまでが"おつかい"なの?






"おつかい"なのに
買ったの「コーヒーなんちゃら」だったよ?







うーむ...
ちゃんと"初めてのおつかい"
したのにピンと来ないなー(・ω・)








さーてっ☆
ゆりあはこのブログで
「おつかい」を何回言ったでしょうか?\(^O^)/






文章を見直したらダメですよ(・ω・´)キリ







実際ゆりあも分かりませーんヽ(´▽`)/







うんっ
ゆりあもう眠たいにゃー.....






限界なり(ρд=)しょぼしょぼ






皆さんが
安心して眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす