こんばんは。



大矢真那です。




photo:02







★SKEメール


メール届いたよ報告
ありがとうございます。



SKEメールについて
公式ブログに書きましたので
よろしくお願いします、です。






♪抱きしめちゃいけない



そうなんです!


そうなんです!



このグループだけが
AKBさん・NMBさん・SKE
三人揃ってるんです。



とても嬉しいこと。


それに、しーちゃんの人柄で、多分凄く気を遣って控え目にしてた彩ちゃんとも、
楽しく三人の時間を作ってもらい
画面そのままの笑顔で過ごせました。



ワンカット撮りは
確かに大変な初チャレンジだったのですが
それを作る緊張感、集中力
すごーいプレッシャーの中

とにかく足を引っ張らないよう、いい意味神経をキリキリさせての参加でした。



貴重すぎるくらい貴重な体験。



それが、皆様からの好評につながっているなら
これ程の喜びはありません。



♪抱きしめちゃいけないエピソードは
まだ続きます。



では、
今夜はこのへんで


夕飯、串揚げ、麻婆豆腐、キャベツ千切り山盛りで

少々もたれている夜


おだやかな夜でありますように



おやすみなさい☆ミ



photo:01