皆さまコメント
ありがとうございます(*・∀・)☆



昨日は短く簡単な
ブログになっちゃいましたが
読んでくださり
ありがとうございました♪

じゅりたんのブログにも
載っていましたが


二人の昨日の私服紹介☆

photo:01



二人とも寒色で
ゆる~い感じ(´・∀・`)*

雰囲気似てるね~
って言って写真を撮りました☆


ちなみに1人バージョン☆

photo:02



前回の私服が
かなり好評だったみたいで
嬉しかったです★

今回はまた違う系統の服ですが
こんな雰囲気の服も
とっても好きなのです~♪


また感想も聞かせてください☆



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日は・・・

9月から
テレビ愛知さんから始まる
SKE48の新番組!

『あげぽよ↑ボウル48』
の初回収録がありました( ゜д゜)ノ


楽しかったぁぁ♪


実は今日
『3時のつぼ!』
の生放送に珠理奈さんと

『あげぽよ↑ボウル48』
の番組宣伝で出たんです♪

photo:03



急のことだったので、
告知はできなかったのですが
見てくださった方はいるかな?☆


この
『あげぽよ↑ボウル48』は

SKE48と
オリエンタルラジオさんの
レギュラー番組になるのですが、

SKE48と
名古屋の一般女性の方が
ガチなボーリング対決をします♪

でも・・・・
ただボーリングするだけでは
いろいろ面白いルールがあったり!


時には感動あり!?

ある意味涙あり!?


本当に
テンションあげぽよ♪な
楽しい番組☆


皆さま是非
楽しみにしていてください(●^u^●)



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



さぁ!
今日から始まりました

SKE48 MAIL
私を選んでくださった皆さま
ありがとうございます♪


いろいろMAILならではの
企画なんかも考えていきたいと
思っています☆

何か良い案があったら
教えてください(笑

ま、自分らしく
楽しんでいけたらなと思います*


というわけで
明日はKⅡ2回公演!!

来てくださる皆様
よろしくおねがいしますヾ(●´ε `● )ゞ


photo:04



今日最後の写真は・・・

ぱぴたんだいすっきー

(*´ω`*)ポッ


あとの3羽とも
遊んだのですが・・・
写真はうまく撮れませんでした!

また時間のある時に
挑戦します(笑


でははっ

おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_