おそぬーん☆

今日は朝からお仕事でした☆

photo:02



実は
しゃわこと唯さんと
一緒だったのです♪♪

なんのお仕事だったかは
またお知らせしますね☆

いやぁー
楽しかった(*≧∀≦)♪♪

はやくみなさんに見ていただきたいですね☆

しゃわこが大活躍で
唯さんもおもしろくってw

楽しい一日でした♪♪

そぅそぅ
握手会で何人かのファンの方が
爬虫類を飼ってたり
カエルを飼ってたり
いやぁー羨ましいですね!!!
私も買いたいのですが
ちょっとまだお許しがでないので
ぬいぐるみで我慢。。
いつか飼いたいなぁ

爬虫類を飼ったら
一緒にお散歩したいんですよ♪
首輪をつけてー公園にお散歩♪

かわいいなぁ♪♪

いつか夢を叶えたいと思います☆

明日はK2公演!!!


明日も素敵な一日になりますように♪♪

photo:01




あいりん(゜∀。*)