こんばんは!!


今日は、

大阪で握手会でしたー(^∀^)ノ



やっぱり、

関西弁好っきゃねん♪♪



今日も、楽しい時間をありがとうございました!!!


photo:01






ちゅりじゅりのラブラブ写真でしたっ(o^∀^o)



そして…


今日の私服↓↓



photo:02





またまた、ちゅりじゅりです☆☆



次は…



photo:04





じゅりみず!!



じゅりみずって

無理あるね…………(笑)



桑原さんといえば、

変顔ですよねぇ!(b^ー°)

コラボしてみたよ♪♪



photo:05





かわいいでしょー(笑)




これで、


あなたは、今日眠れないはずっ(笑)



なんてねっ!!



それじゃあ、


お休みなさい(-.-)zzZ