こんばんは。



大矢真那です。





photo:05







今日は大阪握手会でした。


お越しくださった皆様
会場の外から、無事と声援を送って下さった皆様


みんなみんな
ありがとうございました。


元気に一日過ごせました。握手会でのこと、公式で報告させていただきました。




今日の髪型は
最初はストレートヘアーでしたが
3部から「三つ編みお花ふわふわヘアー」にしました。


三つ編みでお花のようなフワフワのお団子を作ってもらったのです。





photo:04







なんと、女神様ヘアーが人気ということがわかりました。



今日は他のメンバーの子が結構やっていたので
変わった髪型にチャレンジの日でした。






♪抱きしめちゃいけない


コメント、握手会で大家さんのブログに私が登場してるお話、
伝えていただきありがとうございました。



大家&大矢の大家しーちゃんは
自分から行けない私に
「まさにゃ~」って話し掛けてくれます。


それは、凄くありがたいです。


しーちゃんは心が広くて
とっても優しい。


しーちゃんといると気付いたら笑っています。


そんなあったかくて楽しい空気を作ってくれるしーちゃんと、です。


48グループのダブルOYAと密かに自称しています。






photo:03








そしてグループC仲間のNMBさんの山本彩ちゃんと。






photo:02








彩ちゃんはダンスを覚えるのがとても早く、且つ正確で
同じダンスパートを教えてくれました。


この日は三人でイントネーションの違いについて盛り上がっていました。


幻のアフロトリオ
エピソードでした。



実は♪抱きしめちゃいけない
手元にまだ無いのです。



レッスン場で全部見ましたが、
お家でゆっくり見る楽しみは、まだ先になりそうです。



お預けになった粉もん
(明石焼含む)
本当に食べたいものは
自分の足で、自分の時間で
食べに行くべきですね。


その日を楽しみにしています。


モワッとする夜の空気

だけど、気持ちはさわやかに


ありがとうございます



おやすみなさいを☆ミ




photo:01