こんばんは!!


今日は、


お母さんが、大きなティラミスを作ってくれました(^∀^)ノ



photo:01





玲奈ちゃんに続き、ダイブするべき??


いやー




ダイブするには、

だいぶ無理あるなぁ(笑)





ただ、

顔は、すっぽり埋まるサイズ…



やりませんよ(笑)




photo:02






ちゃんと、自分の食べるぶんだけねっ(o^∀^o)






はい、



あーーん(//Δ//)





photo:03





って、

キャラじゃなかったー(>_<)


お騒がせしました(笑)



最後に、


「FRIDAY」発売中です!!!



こんな感じ↓↓



photo:04





W松井で

白い水着でーす\(^ー^)/


しかも、表紙でーす↑↑↑

ぜひ、チェックして下さい♪♪



それでは、

明日は、大阪握手会!(b^ー°)


お待ちしています!!!



お休みなさい(-.-)zzZ