こんばんは。



大矢真那です。




photo:04








励ましのお言葉、お一人お一人が感じたこと
伝えてくださり、ありがとうございます。


大矢真那しっかり前向いてます。


皆様とブログ広場で
たくさんおしゃべりさせていただいたおかげです。




ありがとうございました。





そして今日からSKEショップにて
パジャマ生写真の発売です。



私は可愛い薄紫のパジャマっぽいのを着ました。



普段あんなに可愛いパジャマを着ないので
お仕事でも、違うおやすみ真那になるのはウキウキします。



また、感想聞かせて下さいね。





photo:03








♪抱きしめちゃいけない



今回、撮影前にかつらを心配して下さる声がありました。


♪涙のシーソーゲーム

を踏まえてのご意見だったのでしょう。




で、ですね


6月23日、MV撮影の前乗り新幹線の中
計画表みたいなプリントが配られました。


絵コンテの横に説明文。


そこに!


グループC山本、大家、大矢「学ラン、ヘアの状態→アフロのカツラ」

もう一度「アフロ」と!



私はこのことを、家族でなく、メンバーでなく、このMVに送り出して下さった皆様に伝えたかった。


勿論、笑い話として。




この日、まず公式で「暗号」というキーワードを書いて、アメブロの中に縦読み暗号を書き込みました。


6月23日タイトル「ぐっすり」のアメブロです。

ところが、その日のコメントを楽しみに待っていたけど、見事な空振りでした。

翌日アフロは用意されていましたが、手順的に無理、ということ実行されませんでした。


だから、暗号誰にも気付かれずガッカリは、一転して
「よかったあー気付かれなくて!」

になったのでした。





photo:02








★唯ちゃんは「松下唯の夢はこれから」個人アメブロがあります。


どうか、私にいただいた唯ちゃんへの熱いコメント、唯ちゃんにも直接伝えてほしいです。


お願いします。




明日の大阪は
どんな空で私を迎えてくれるでしょう。


元気充電の夜を過ごします。

気合いを“気愛”と書きかえて


お待ちしています。




おやすみなさい☆ミ



photo:01




おやすみなさい画像は
可愛い薄紫のパジャマ衣装で。