おかえりなさい★


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です*




皆さんコメント
ありがとうございます♪




あかりの気持ちなども読んで
知っていただけて
それについて一緒に
向き合っていただけたりして
とっても嬉しかったです(^^ゞ





1つ前のブログでは
このブログの1枚目の写真にもある
カボチャサボテンが
【抱きしめちゃいけない】の
ミュージックビデオに
映っているか○か×かの問題で
出題させていただいたところ

勘で答えてくださったり
ミュージックビデオを見直してくださったり

色々な方がいらっしゃいました♪




中には正解の秒数まで
書いてくださった方も
いらっしゃったりしてビックリ
(つ´∀`)つ




と言うわけで結果発表を
させていただきますね★






正解は…








○でした(^ω^)



サボテンの場所は
ステージを正面から見て
左にある机の上です★


一番分かりやすいのは
あかりが歌っているパートの
『夢を語る』の時
画面の右下辺りの机の上
ヽ(・∀・)ノ




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



このハワイアンな飲み物と一緒に置いてありました*




『あかりんなら×もありえる!』
なーんて言っていらっしゃったかたもいましたが
今回は○でした(*´∇`*)



ふっふっふ♪




また裏話など
お話させてくださいね*




*…………*



昨日はチームS公演がありました★



応援してくださった皆さん
ありがとうございます^^




そして、昨日はそこで
松下唯さんの卒業発表がありました。




やっぱりその事実を知った時
ショックだったし
頭の中で考えが
まとまらなかったです。





でも、今日
冷静になって考えてみると

唯さんと他のチームSの先輩メンバーと比べると
たくさんはお喋りを出来なかったりもしましたが、
あかりは唯さんのことを同じチームSの大切な仲間だって思っているし、大好きなんです。


だから、その一緒に過ごせなかった時間も含めて
あと1ヶ月間一緒に過ごすことが出来る時間を
より濃いものに出来たらいいな★
と感じています(^ω^)




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


だから、、唯さん♪

これからもよろしくお願いします★★




*…………*


おまけ

UTBさんの誌面にも
写真を載せていただいていたのですが
あかりフラフープが得意なんです♪


2本のフラフープだと
1分間くらいが限界なんですが


1本だったら
無限大で回し続けられるほど
得意なんですよ(*´∇`*)



得意ってことをつい最近まで
忘れてました(笑)






皆さんにもまた見ていただける機会があったらいいなぁ★




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


不意うちのあほっ面(つ´∀`)つ





笑顔になれましたか?★★





今日も笑顔で、、^^



おしゃみ(・⌒+)☆ミ