皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



皆さんフライングゲットは
ゲットして頂けましたか?
特典映像に、私がUGとして参加させて頂いた
「抱きしめちゃいけない」のMVが
収録されているのですが、
そのMVの最初の黒板にはUGの全メンバーの
名前が書いてあったのにお気づきでしょうか?


photo:01


「SAWAKO HATA」


最初のこの黒板を見つけた時、
とっても嬉しくってきゃー!となりました。
スタジオのせっとも総選挙の時の
写真が飾ってあったり、
(私とちゅり先輩が号泣している写真がありました)
小道具も可愛くってあまり細かい部分は
見えないかもしれませんが、
ぜひそんなところも注目して頂ければと
想います。



photo:02




今回のMVはカットなしで最初から
最後までカメラを回したままで
撮影して頂いたのですが、
衣装を着替えたりもあったので、
カメラの視界に入らないところで、
走り回ったり、しゃがんだり、
着替えたり、大騒ぎでした。
この写真ワンピースも、一見普通ですが、
前が全部マジックテープになっていて、
中には一番サビのチアガールの衣装、
早着替えが出来るようになっていました。
最初は間に合わなかったり、
写りこんでしまったり、
衣装が着替えきれていなくって、
なんてこともあり、途中本当に
間に合うのかな?と不安にもなったのですが、
ちゃんと最後にはすべてのパーツが
きちんとはまったように、上手くいきました。
それにしても最後のサビで紙ふぶき
が舞うのですが、そこまで行ってから
やり直しになると、紙ふぶきをすべて
回収しないといけなくなり、
スタッフさんが大変そうだったのが、
とっても印象に残っています。
入念に事前リハーサルをしてくださっていたり、
大変だったと想いますです。
本当にありがとうござました。
このMVに出ることが出来て幸せです。


先日のブログで、西又先生の
お名前を誤変換しておりました。
正しくは西又先生です……。
大変失礼をいたしましたです。
ちなみに西又先生が私たちの公演に
いらして下さった時のことを
ブログに書いて下さっています♪
そしてそこに私以外のゆいみん先輩、
あいりん先輩、みきちゃんの
色紙のイラストも載っていて、
とっても可愛らしいので、
他の子がどんなのかなーと
気になる方は是非に!です。


photo:03



西又先生のイメージ……。
大好きな手をつなぎながら公演の衣装で。



秦佐和子