おかえりなさい♪

photo:01


高めツイン勇気が
要ったんですからねーっ(=・ω・)★



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さんコメント
ありがとうございます^^


UTBさんの写真は
『中学生かと思った!』
『モデル系のあかりの方が新鮮で好き』
などなどたくさんの感想を
いただきました♪


こういった
皆さんの意見や感想を
いただけるって素敵なことだし
これかも大切にしたいな^^





そして
『あかりんが妹だったら嬉しい』
って、、
あかりのほうが嬉しいですよ♪




じゃあ
夜ご飯が唐揚げだったら
こっそりお兄ちゃんの
いくつか食べておきますからね
(*´∇`*)←


photo:02






*…………*



今日発売のフライングゲットは
あかりが初めてAKB48さんの
アンダーガールズに
参加させていただいた
【抱きしめちゃいけない】も
収録されています♪




昨日すでにフライングゲットを
フライングゲットされていて
もう感想をくださった方も
ありがとうございます★



まだ見られていない方にも
ぜひ観ていただきたいです(^^)




ファンの方があかりの
『AKB48さんのアンダーガールズに入りたい。』
という目標が
『叶いますように』
『亜香里にかけてみよう』
という思いで一票一票を大切に
投票してくださったこと、


あかりを見てくださっている方にとって
そんな存在でいられたことが


何物にも変えられないくらい
SKE48に入ってから今までで
一番嬉しかったことです。





これからも一つ一つの
与えられたチャンスを
当たり前と思わず

自分なりに全力で
時にやりすぎて
失敗しちゃったりするけど
きちんと反省の心をもって



そして、
須田亜香里を見守って
支えてくださるすべての方へ
『ありがとう』の気持ちを
絶対に忘れることなく


日々向上心を持って
精一杯に今を生きていきたいと思います。






最近のあかりの自分の中で
言い聞かせていることは、
【何もしないことほど悔しいことはない】

です。





遠慮したり、
どうせ出来ないし
どうせ失敗するから。。


と思って何もしないでいたら
未来の自分が絶対に後悔する。






だからあかりは
目の前のチャンスが
100メートル先にあろうが
100キロ離れた先にあろうが

しっかりと自分の手で
掴み取りにいきたいと思います!!





これからも須田亜香里は
すだの素のままに
毎日をとにかく楽しみながら

でも熱い想いを持って
前進していきたいと思いますので




よろしくお願いします★!



photo:03








じゃあ最後におまけで
ミュージックビデオの
裏話をしようかな(^ω^)




あかり実は最近密かに
サボテンに興味があるんです♪




それでミュージックビデオの
撮影の時にセットとして
置いてあったのがこちらっ★



photo:04




サボテンにカボチャが
乗ってるみたいで
珍しくないですか?





ここで問題ですっ




このサボテンはミュージックビデオに映っているでしょうか?







○か×か♪






良かったら考えてみてくださいね(*´∇`*)





おしゃみ(・⌒+)☆ミ