こんばんは。



大矢真那です。





photo:06






(今日のお昼はハヤシライスでした。)






今日はAKB48
22thシングル「フライングゲット」の発売日。



私は皆様からのプレゼント
カップリングの「抱きしめちゃいけない」に参加させていただけました。



だから、やっぱり今回も

「抱きしめちゃいけない」発売日

って言いたいです。



長く待った解禁日

やっとやっと、やってきました。





今回MV、
ノーカット、早着替え。
凄い挑戦です。




私は総選挙の政見放送で

「新しい衣装を着せてくださるのは皆様です」

と言いました。




たくさんの新しい衣装
着ることができ、かなえていただきました。



またAKBさんのシングル、一緒に参加させていただいて
アンダーガールズに名を刻める大矢真那を、目指します。



「選抜を目指せ」そう励まして下さる方もいらっしゃると思います。



でも、皆様と一緒に歩いて、時には走ったりスキップしたり、
色々な道を進んで行きたい。


まず、もう一度ここから。






ここからは沢山の衣装のご紹介をさせてください。



今回「新しい衣装を」の種類が多いので、
自分はこれが好き!って選んでいただける特典付きとなりました。




では、ご紹介。



こちらは私服ふう衣装。





photo:05






次にチアガール





photo:04







その次に山ガールの衣装、
学ランめがねの衣装

(こちらは本番以外着ていないので写真撮れず、です)




それからタンクトップ衣装





photo:03








そして最後にサーカス衣装
(私が勝手に名付けました。笑)






photo:02








こーんなにたくさん!!




ちなみに皆様はどの衣装がお好みですか?




嬉しくてフィッティングの最中
ずーっと頬がゆるんでいました。







今、あらためて
総選挙のお礼を言います。


この曲に出会わせていただき、
MVに残すことができ、また皆様と同じ映像を見て曲を歌い、聞き。


心からのお礼を声に出し

ありがとうございます。


エピソードは明日からも
お話しさせて下さい。



明日の公演

私はきちんと「こうありたい自分」
全身全霊で勤めます。

この三日間で
感じるほどに浄化された私を

「抱きしめちゃいけない」
で残し続ける感謝。


色とりどり

私を作る細胞は

今、きらきら光ってる。


きらめくパワー
お空に飛ばすから

そっと胸の前で
両手広げ受け止めて下さい。


だれにも優しい夜になりますように


おやすみなさい☆ミ



photo:01