皆さまコメント
ありがとうございます♪♪


公式に書いたように
かなり復活しましたよーっ*



今日は

ニコニコ生放送
「SKE48の私立SPA!学園」
第7回目

が放送ですよぅっ\(^O^)/


会場22:20 開演22:30


http://live.nicovideo.jp/watch/lv60510422



皆さま是非
遊びに来てね(`-ω-´)!



メンバーは


せーらちゃん
みえぴい
あいりん
ちゅり

のKⅡ祭!!
だよっ/(^θ^)\


皆初登場で
緊張してるみたいだけど


私はというと
なんだか安心感っ。


いつも以上に
素な明音がみられるかも??



photo:01




事故が起きないように
今日も楽しんでいくぞー!!!笑


☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日は
AKB48さんの新曲

【フライングゲット】

の発売日\(^O^)/


皆さんは既に昨日
フライングゲットしたのかな?


皆さんぜひ
カップリングの

“抱きしめちゃいけない”

もたくさん聴いてください♪



MV本当に本当に
素晴らしいものになっています

胸をはって言えます!!



皆さまからの期待に
答えられるように
全力で頑張りました。


私を応援してくださった方が
私を応援していてよかったと
思って頂けたら嬉しいな。


皆さん絶対
見てください(・ω・)



私にとって
特別な曲になりました。


MVでは
総選挙に関わる
私の何かが飾られています♪


探さなくても
分かると思いますが

まだ見ていない方も
たくさんいると思うので

ぜひそんな所も
チェックしてくださいねっ☆



嬉しかったなあっ(*´д`*)♪


見所やお気に入りシーン
また、いろいろ書きますっ☆

photo:02



ありがとうございました。




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日実は
少し時間があったので


私がずっと前から
尊敬している
アーティストさんの
ミニライブを見に行ってきました。


本当に素晴らしい方です。



ファンの方を思う気持ち
優しい眼差し。


ファンの方を
心から大切にしている
方なんです。



ファンの方を
大切にできる人は

たくさんの方に
愛されるんだなって思いました。



生意気かもしれないけど
学ぶべきことが
たくさんありました。



私もファンの皆さまを
これからも大切にしていきたいと
思いましたし、


皆さんに元気を届けられる
人間になりたいと思いました。



ジャンルは全然違うけど
いい勉強になりました(´ω`)




個人的に
その歌に心を救われ

歌を通して
いろいろなことを思いました。



歌って素敵ですね。



私も頑張ります。


これからも
よろしくお願いします!!!






ではではっ


この後の
ニコ生で皆さんに会えるの
楽しみにしています♪♪


photo:03



たった今、海を渡って
そちらに向かっております!!



※フィクションです。

ちなみに
【少年チャンピオン】さんの
撮影にて。



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_