おそぬーん☆

昨日のブログの告知ですが時間を間違えていました

今日放送されます

ニコニコ動画生放送
SKE48の「銀河すごろく999」~しーたん・あいりん・はーちゃんを操作せよ!~

は23時30分からです!

みなさんよろしくお願いします!!



実は昨日!!!

K2公演に

あの私の大好きなイラストレーターの

西又葵先生が
来てくださったのです!!!

本当に昔から大好きな憧れなイラストレーターさんが
公演に来てくださったなんて
すごく嬉しくて
幸せすぎました


photo:02



一緒に写真を撮らせていただきました♪

西又先生はすごくおしゃれでかわいらしい方で
素敵です♪♪

しかもしかも!!!!

色紙をいただいちゃいました!!!!

photo:01



イラスト付!!!!

あああああああ

こんなに幸せでいいのだろうか………


帰って兄貴に自慢しまくりましたよ

西又先生
本当に本当にありがとうございました!

これからも素敵な作品楽しみにしています!


それではいまから
準備してきます☆


あいりん(゜∀。*)