こんばんは(・ω・*)

今日は朝4時から活動していました。


photo:01




小木曽汐莉です。


眠気と戦いながら
ファイティンしてきました(`・ω・´)ゞ

気が張っているときは
不思議と眠気をあまり感じないのですが、
そんな時は終わった瞬間に
眠気がどーんっと
やって来ます。


・・・(´-ω-`)。Zzz


ほら、今なら
立ったままでも眠れそう。



なんてね、
今日はもうお家に帰れるので
早めに寝ます。


目標は・・・21時!


うーん、いくらなんでも21時は
ちょっと無理があるかな?(・ω・;)



でも、思い出してみてください。


小学校の頃、
夏休みの規則正しい生活の模範として

『夜21時には寝て、
朝7時には起きましょう』

みたいなこと、
教わりませんでしたか?

¨夏休みのしおり¨
に書いてありませんでしたか?




小学生の頃に戻ったつもりで
頑張ります(/`・ω・´)/←


そんな私はもうすぐ19歳、いぇい!←





というわけで、
今日は早めにおやすみなさいを
言わせてください!


おやすみなさい。+


また明日(*・ω・)/




P.S.

今日はチームEの高木ゆまなちゃんの
お誕生日ですねヾ(*・ω・*)ノ"

HAPPY BIRTHDAY♪


photo:02




話しかけると
いつもちょっと恥ずかしそうに
答えてくれるゆまなちゃんが好きっ(*・ω・*)

あと、ゆまなちゃんの
キャッチフレーズが
いつもすごく可愛いと思うのですが、
イマイチ乗り方がわからないので
今度教えてもらおー♪





。(・*・ゴマ)3