こんにちは!!


皆さーんっ


今日は、

何の日か知ってますか~??










そうです!!


AKB48さんのnewsingle「フライングゲット」を

フライングゲットできる日(笑)



MVをフルで、みたことがないので…


私も楽しみなのです↑↑


皆さんも、フラゲしちゃってください←


フラゲって言いたいお年頃みたい(笑)



フラゲ



フラゲ




クラゲ



ん??


何でもないでーす(^_^;)





ちなみに私は、


移動中なう♪♪


公演曲を聴きながらイメトレCHU(≧ε≦)



そしてっ



いきなりですが…



ここで問題です!!!



今日は、


お母さんと一緒にお昼ご飯を食べましたV(^-^)V


さて、私は何を食べたでしょうか??


今から出すヒントに従えば、答えは出るはずっ!!



ヒント


私達の曲に合わせてでもいいので、

MIXを打って下さい!!


ただし、

一つだけ条件があります!!!


お祭りに行った方は、簡単かもしれませんが…



お面をつけて、

最後まで言ってみてください!!!


面をつけてですよ♪♪



う…ん…



ちょっと難しいかなぁ (>_<)



ファイト!!!!



photo:01





水着じゅりたんも応援してますよ(^з^)-☆Chu!!


水泳大会のときの水着です!!