こんばんは。


大矢真那です。




photo:04






(はーちゃーん!な私と、はーちゃんと。)


ラーメンへのお返事
ありがとうございました。


醤油ラーメン人気ですね。


ああ、ラーメン食べたくなってきた。



やはり、国民食っていえるラーメン
皆様の好みも様々で
しかも主張があるっていう。



夜、CMやテレビ番組を見て食べたくなる夜食
ラーメン、ピザ、餃子、ハンバーガー。





今日は岐阜県でみぃ、るみ
と一緒に金とくのロケでした。






photo:03








やまびこしたり

カエル探したり

一瞬ヘビ見たり…




これらは休憩中にしたのですが

今回のロケで、料理をお手伝いさせていただきました。


ご家族皆様と、美味しくいただきました。



一同団欒のシーンも放送されるといいな(^v^)



産まれて10日ほどの赤ちゃんが
可愛くて、可愛くて…



みぃがスタッフさんに

「真那が持って帰らんように見張っといてください!!」


って言ってました。



持って帰りません!笑



連れては帰りたいけど…


みぃ違ってますね
×「持って」〇「連れて」





photo:02









明日も、いっぱい経験させていただけそうです。



元気です!


自然のパワー
いっぱい、いっぱい吸収して

体中に、ためられるだけ
ためこんで

明日
目覚めたら、少し違った私がいるかも

昨日と違う今日が
素敵であったように

明日もまた
ひとつでも笑顔の増える

そんな明日が
待っていますように



おやすみなさい☆ミ


photo:01