こんばんは!!


今日は、

24時間テレビのライブに参加させていただきました(^∀^)ノ



photo:01





セットリストは、


・ごめんね、SUMMER

・1!2!3!4!ヨロシク!

・パレオはエメラルド


この3曲でした☆☆


うん、


夏ですね~(笑)


今回のテーマは、

「力」

ということで…


私達も、

皆さんの応援を力に

1人1人出せる力を出し切りましたっ↑↑↑



photo:02





終わったあとの、力の抜けた顔(笑)



途中、雨が降ってきてしまったけど


汗で濡れてるのか、雨なのかわからなかったです(>_<)


風邪ひかないように気をつけなきゃねっ!!



今日も、楽しい1日になりました(o^∀^o)


ありがとうございました♪♪


明日も、

素敵な1日になりますよーに\(^ー^)/



早起き頑張りますっっ!!!


お休みなさい(-.-)zzZ



photo:03





昨日に引き続き、

変な顔(笑)


このポロシャツ好きなり!(b^ー°)