福岡握手会ありがとう
ございました(*^O^*)!!
今日はメンバーとの
ショットいっぱいな
かな(*・ω・*)かなです☆

今日はたくさんの方が
握手しにきて下さいました*
なかなかいけないぶん
皆さんすごく優しくて
想いを一生懸命伝えてくれて
なんだか感動ほかほかな
1日でした(////)☆゛

ペアは高まりほ~♪

photo:01


一緒にハロプロのliveに行く
約束をしました(´艸`)
いつも推してくれて
すっごく嬉しいんです(。>ω<。)
高まりほ~♪


そして(。>ω<。)

じゅりなが復活\(^o^)/
よかったね☆よかったあ!!
写真撮ろ~♪っていったら…




photo:02


こうなりましたΣ(Д`)
・・・おかえりじゅり犬☆


そしてそして!!!!!!
ハピ☆ホリヾ(o・v・o)ノ


photo:03




この写真、
にししがいきなり乗ってきて
びっくり°・(ノД`)・°・
でも安定感◎


私もはやくハピ☆ホリ
復帰したいです(;_;)
復帰した際には
にししあいりをたくさん
振り回そう…( ̄ー ̄)ふっ


二人が大好きな可奈子です♪


まだまだまだあ~♪
この4人を忘れてないか?


photo:06



S4\(^o^)/~


今日も気づいたら
集まってました(*・ω・*)
一緒にいて楽チンな
メンバーです(*^^*)!


そして最後に
昨日のホテルの相手は…

























photo:07



あきちゃんでした\(^o^)/!!!!
・・・よっしゃあぁああ゛ああ!!
いつめなかなかなれないので
わかった瞬間るみに


(`・ω・´)あきちゃんと
ホテル一緒だったああああ!!
喜べえええええ!!


と巻き沿いにして
喜んでました(////)
あきすんは相変わらず
盗撮しまくってきました。


こんな感じで!!
楽しかった福岡~♪♪


皆さんのこと


好いと~とっ(////)♪



あっ!!
質問募集中です♪
そして私からも質問。



オススメの映画を
理由つきで教えて
くださいっ(。>ω<。)☆



それでは!
明日も皆さんが
幸せでありますように(*^ω^*)


かな(*・ω・*)かな
~気づいたらほりっく~