花音の寝顔と、るみの悪い顔。

photo:01







桑原みずきです!





今日は福岡で握手会がありました(^∀^*)


来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!


初めての方がいたり、久しぶりに会えていろんな話が出来たり、すごく楽しかったです!




聖羅とのペアは、本っっっ当に楽しかった!


photo:02






笑いが絶えず、腹筋が痛くて苦しかったくらい(;ー;)


photo:03




またこのペアになりたい!!




聖羅とは毎日毎日一緒におるわけやないのに、兄弟みたいな安心感があるし、気使わんし、本当に楽しいがよねー(^∀^*)


グラビア頑張って!笑







~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●みぃ可愛くてういてるね!

あ、ごっめーん(゜∇゜)




●うつ伏せで寝ると胸が大きくなるらしいよ!

みぃは大丈夫やき、小木曽に教えちゃって~(`∀´*)




●セクシーならみぃじゃなくて、るみ!

大丈夫?




●湯浅さんの水着載せてください!

ピンクのビキニやけどいい?



photo:04



珠理奈も元気になっちょって良かった!(*^o^*)







明日はついに高知県で、みぃが踊ったよさこいの番組が放送されます!


番組名:土佐の夏、踊る よさこい人 ~真夏の乱舞に魅せられて~


高知さんさんテレビ
8月21日(日)13:00~13:55




高知の皆さんぜひ見てください(^∀^*)




最後に……







握手会後に、ゲームに没頭する聖羅を隠し撮り。




ただゲームをしゆうだけやのに、びっくりするくらいセクシーでした(゜∇゜;)




photo:05




こりゃ負けたわ(;ー;)