玲奈です(・ω・)




今日は朝はからひとりで撮影してました。。
雑誌はサイゾーさん。


いつもは二次元ですが今日はちょっと違うのです(`・ω・´)



少し先ではあるんですけど、なんと表紙をさせていただきます。



ドキドキ(・ω・;;;)ドキドキ



ちょっとだけお見せすると・・・



photo:02



こんな感じ(*/ω\*)

楽しみにしていてくださいっ♪

二次元同好会の撮影も早くしたいな(´‐ω‐`)
何せ一番好きな撮影ですから!


コスプレできるのも、楽しく撮影できるのも、楽しくお話できるのも、全部大好きヽ(*・ω・*)ノ



だってもはや趣味ですから(´‐ω‐`)←



ちなみに今は個人的に「あの花」のメンマちゃんがしたい。
かなり個人的に笑っ



さて明日は福岡握手会!

久しぶりの福岡に今からわくわくです。

みなさんに会えるのも


photo:01




じゅりなが元気になったのも、全部嬉しいヽ(*・ω・*)ノ
撮影も一緒に楽しくできました♪



さあ、明日はたくさんの方と笑顔になれますように!


明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)