こんばんは。


昨日の公式ブログ、

運営ブログのほうでも、お知らせしていただきましたが…


熱中症と胃腸炎のため、お休みをさせていただきました。



ご心配をおかけしてしまい


すいませんでした。



お休みしている間も
コメントして下さった皆さん、

そして、握手会での言葉を伝えてくれたメンバーもいました。


コメントを見てると、


「何もできなくてごめんね」って書いてあったのですが…


私は、

皆さんの言葉に支えられています。


お休みしている間、


皆さんにお会いしたいって思ったり、ステージに立ちたいって何度も思いました。



なのに、身体がついてこなくて

気持ち的にも不安になったりしました。


でも、

皆さんからの

「復帰するまで待ってるよ」


その言葉で


今は、しっかり休んで1日でも早く元気にならなきゃ。


そうやって、

思うことができました。


本当に、

ありがとうございます。


もう、

だいぶ元気になりました!!


休んでしまったぶん、これから頑張ります。


応援よろしくお願いします。



松井珠理奈