皆さん、こんばんは☆


昨日の夜、宿題頑張ったんで
今日は、今年の夏の思い出
作りをして来ました!


photo:09




ゆっこです!



公式ブログにはうっすら
触れさせて頂きましたが…

唯さんと、金ちゃんと、
かおたんと、私とゆっこパパで

内海に行ってきましたあ~


photo:08



車内BGM:「真夏の果実」

ゆっこパパがお休み
だったので、連れてって
もらえたよ\(^o^)/


ラッキー☆←





海の家を1人700円で
借りて、海へじゃぼーん♪



今回のゆっこの水着はこちら!


photo:07





大好きな赤色のビキニちゃんに
ショーパンとタンクトップを
上に着ましたヽ(・ω・)



似合う?(・ω\)照


そして、海の次は
お風呂とお食事の為旅館へgo!

皆で記念撮影★

photo:06



撮影:ゆっこパパ

なんかパパごめん←

海老フライにがっつく
金ちゃん(笑)

photo:05



今日も金ちゃん絶好調!
かわゆし♪

家族みたいに皆で
ご飯食べながら語ったよ☆



めっちゃ美味しかった!

ごちそうさまでした。

今日は内海で花火大会!


だけど私達は、それを無視して
長島スパーランドへ←←

photo:04




1時間30分しか
なかったけど、
スチールドラゴンと
ホワイトサイクロンと
観覧車、この3つに
乗れました\(^o^)/

ほとんどメインの
アトラクションに
乗れたし、満足満足♪

観覧車からの夜景がこちら!


photo:03




夜のホワイトサイクロン、
本当にキレイだわあ~+.


皆楽しすぎい~

photo:02



今日のベストショット☆


photo:01





今日私のブログを
読んでくれた方にも
この楽しさが伝わって
いたら嬉しいです♪



~金ちゃん特集~


・ツッコミ担当とか言って
本当はボケ担当←

・日本語が下手!
(ゆっこさんと同じくらい
って言われました←)

・ブログを書くのに
1時間30分かかっても
三行しか書けない(笑)

・びっくりドンキーネタに
しつこくドヤってくる←

・言ってる事が意味不明←

・独り言が多い←

・なんでも信じる!
とっても純粋ちゃん♪

・ずっと一緒にいると
可愛いくて仕方なくなる!

・金ちゃんは宇宙人かも!?

・100回に1回くらい
本気で怒る!

今日は金ちゃん特集の
10個だけ書いてみました(笑)


また金ちゃん特集やりまーす♪



それでは、今日はこの辺で~


ぐっない☆

PS.

ワンピース全63巻!?

まじ?←

読みきる自信ないです(笑)

あ!私が言いたかったのは、
ロビンちゃんでした♪

ゆりあが私のアメブロ読んで
すぐメールで教えてくれたよ←

ありがとうっ!

ちなみに、皆さんが
女の子に着て欲しい
水着の色や、デザインは?

(。´KωY`。)