皆さん、こんばんは☆


公演終わった後のコーラ
って最高!


photo:05




ゆっこです!

この気持ち分かりますか?

何で動いた後って炭酸が
飲みたくなるんだろうね♪笑


さて、今日はチームS
2回公演でした\(^o^)/


2回目では、7月27日に
20歳のお誕生日を迎えられた
松井玲奈さんの生誕祭がありました!


お手紙は玲奈さんのお母さんからで
とっても暖かい気持ちなりました…!


素敵っ☆

実は玲奈さんから私宛に
メールが来たりするんですよ!

大抵メールの内容は、
私服の相談なんですけどねっ♪笑

絶対に玲奈さんの方が先に
寝ちゃって、メールが
返って来ないんです。寂


大げさに言えば、
玲奈さんとはメール仲間
みたいな感じ←

もちろん、SKEの仲間
でもありますよ♪


今度は絶対に玲奈さんと
遊んでみたいなあ~


玲奈さん!

20歳のお誕生日、
本当におめでとうございます。

玲奈さんにとって
素敵な一年になりますように☆

photo:04




お花スッゴいきれ~

お誕生日ケーキも素敵でした!

photo:03




ケーキ一口、
食べたかったなあ( ;ω;)←


~マンガ~


一向に進まない、
ゆりあから借りたワンピース(笑)

photo:02




3巻でまだ止まってる私…

ワンピースファンから
怒られる、怒られる←

でも私、ゾロとあの
紫の女の人好きです(笑)


って私、マンガ読んでる
場合じゃないんだった!!!!


夏休みの宿題終わってな~い



誰か助けて←
助けてくれたら…






ん~









好評だった寝顔写メ
part2あげる♪


photo:01





じゃ、私は本当に勉強
しなきゃいけないので
今日はこの辺で!汗


明日はオフだし、
宿題頑張ろう(`・ω・´)




ぐっない☆



PS.

公式ブログへのコメント
ありがとうございます♪


なんかちょっと気が楽に
なりました…!


言いたいことは、
はっきり言う!


それが私です☆

(。´KωY`。)